洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料

洗顔するやつって色々あってどれ使えばいいか分からないですよね💦

ジェルを顔に塗布するとそのまま自然に発泡

発泡のちからで毛穴の汚れを浮かせます!

毎日使うことで毛穴の汚れが溜まりにくいサイクルへ!

 

泡立ったらそのまま流すだけ「泡立ていらず」、「ごしごし洗いいらず」

☝️こんだけでキレイになるって凄くないですか?

 

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料◎

炭の吸着力で、酸化した毛穴の黒ずみや、肌表面の古い角質汚れをオフ 手触りつるんスキンケアの浸透しやすい肌環境へ <黒ずみ、角栓・詰まり、ごわつき>

 

こんな方にオススメ✨✨

・毛穴汚れが気になる方。

・毛穴の黒ずみや、皮脂、角栓など繰り返す毛穴汚れに悩んでいる方。

 

 

説明文を読んだだけじゃ分からないと思うのでぜひサイトをチェックしてみてください🫡⤵︎ 

http://tk.vp-track.com/vp/rd-ent.php?vprd=10